【無料】音楽要素の距離と深さを素早くリアルにシミュレートする、Sound Particles「Air Music Edition Plugin」が無償配布開始!

音楽要素の距離と深さを素早くリアルにシミュレートする、Sound Particles「Air Music Edition Plugin」が無償配布開始です。

Air Music Edition Plugin

Air Music Edition Pluginは、あらゆるミックスにおいて、音楽要素の距離と深さを素早くリアルにシミュレートするのに最適なプラグインです。

Airを使えば、スタジオで自然な響きの演奏結果を得ることができ、数秒で本物のようなサウンドを得ることができます。あなたの音楽を格上げし、楽器を呼吸させ、ミックスを輝かせましょう。

ノブ1つでミックスに深みをプラス

Air|ミュージックエディションは、空気の吸収をシミュレートすることで、典型的なスタジオ環境(ボーカルや楽器がクローズマイクになることが多い)の無菌感を取り除き、あなたの音楽を自然で有機的かつクリアに、そしてリスナーと現実の音楽演奏の間の距離による音響効果をシミュレートすることで、音楽を聴くことができるようにします。

深みを加えるための複数のステップをスキップ

Air|ミュージックエディションは、ミックスに深みを加えるための標準的な時間のかかる方法(高域のボリュームとEQを減衰させる)をスキップして、作品を泥沼化させるエフェクトの海にすることなく、深みを加えることができます。このプラグインを使えば、リアルに深みを出すことができます。Airは、距離ノブを調整することで、正確かつ自然な感触でそれを実現します。

ドラムをギターから数メートル離したり、ボーカルをキーボードから数メートル前に置いたりして、試してみてください。

ダウンロードはこちら

有償版の購入はこちら

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。