Function Loopsが11周年を記念してプレゼントキャンペーン、さらに最大60%OFFのブラックフライデーセールを開催!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

Function Loopsが11周年を記念してプレゼントキャンペーン、さらに最大60%OFFのセールを開催です。

Function Loops 11周年

この度、11年目を迎えましたので、そのお祝いに、お好きなサンプルパックを11名様にプレゼントします。

11年という歳月は、皆様のご協力と素晴らしいフィードバックのおかげで、成長することができました。

新しいレーベルの追加、新しいプラットフォームでの発売、雑誌や国際的なウェブサイトでの紹介、有名アーティストによる私たちのサウンドの採用、さらにウェブサイトの全面的な見直し……といったことがありました。

素晴らしい旅でしたし、皆さんは私たちと一緒にいてくれました。

今こそ、お返しをする時です。小さなことですが、大きな意義のあることです。抽選で11名の方に、お好きなサンプルパックを差し上げます。

抽選に参加するためには、下記リンク先のフォームにご希望のサンプルパックを記入するだけ。抽選で11名の方に、サンプルパックがプレゼントされます。当選者は72時間以内にリンク先のページと電子メールで発表されます。

Function Loopsのサイトはこちら

60%OFFとなるブラックフライデーセールも開催中

クーポンコード「BDAY11」を使用して下さい。

セール会場はこちら

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。