究極のパッド・インストゥルメント・デザイナー、Sample Logic「GENESIS」リリース!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

究極のパッド・インストゥルメント・デザイナー、Sample Logic「GENESIS」リリースです。

GENESIS

 

GENESISは、パッドにまつわる悩みを解消し、シルクのような滑らかなサウンドを実現します。

先進のパッド・インストゥルメントGENESISは、軽快かつシンプルにパッドを作成します。もう、サンプルを加工、編集、レイヤーして完璧なパッドを作る時代は終わったのです…。GENESISがその窮状を救ってくれます!

ボタンをクリックするだけで、リッチでユニークなパッドを作成し、命を吹き込むオーダーメイドのインストゥルメントを生成します。GENESISは、あらゆる音楽制作のスタイルに対応する最先端のツールと膨大な音源コレクションで、あなたのために力仕事をしてくれます。

膨大な数のマルチ・サンプリング・インストゥルメントを使って、常に進化し続ける音色を作り出し、二度と同じ音色を聴くことはできないでしょう。

無数のFXとチェーンは、その場でアニメーション化することができ、創造力を自由に発揮することができます。GENESISのサブセクションを簡単にナビゲートし、LFO、FXシーケンサー、自動コアブレンダーを介してテンポシンクされたデュアルコアサウンドを作成します。

200の音源と数百のプリセットを持つGENESISは、サウンド、FX、アニメーションの無限の組み合わせを持つ、パッドのアートに特化した唯一のバーチャル・インストゥルメントです。GENESISは、完璧なパッドのための新しいゴーゴーであり、あなたが必要とする唯一のパッドデザイナーです。

 Kontaktフルバージョンが必要です

Kontakt本体の購入はこちら➡︎Kontakt 7

KontaktはKOMPLETE無印以上に含まれます➡︎Komplete 14 Standard

通常$249.99のところ、$199.99となっています。

購入はこちら

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。