【無料】帰ってきた伝説の80’Sドラムマシーン、UVI「Prime8+」無償配布開始!

帰ってきた伝説の80’Sドラムマシーン、UVI「Prime8+」無償配布開始です。

Prime8+

Prime 8+は、この類のクラシックドラムマシーンサウンドのファーストチョイスであり、決定版でもあります。従来のアナログアプローチを使用して、マシーンそのものに忠実なだけでなく、実際のヒット曲で耳にする音、ワールドクラスのレコーディングスタジオで収録したサウンドをお届けします。

完璧になるように実機のレストアからはじめ、クラスAの機材と最高級のコンバーターを通した最高解像度で収録したのが、Prime 8+のサンプルです。

これらのサンプルを丹念に編集したのち、ライブラリー全体をニューヨークのマスタリングスタジオ:Sterling SoundのChris Gehringerによってマスター処理しました。このモダンレジェンダリーエンジニアは、アーバンミュージックマスタリングの第一人者であり、その耳はこのマシーンを熟知しています。

このことで、磨かれたサウンドにはハードウェアエミュレーションでも見逃す、パンチ、洗練された存在感と明瞭さが明確に与えられました。結果、このマシーンを一躍有名にしたあのエネルギーを正確に捉えることができました。

  • 全サウンド、クラスAの機材を通したマルチサンプルを使用
  • Sterling Sound NYCのChris Gehringerによるマスター処理
  • 140+ 手作りプリセットキット、1100を超える内蔵MIDIパターン

使用するにはUVI FalconもしくはUVI Workstation(無料)が必要です。

クーポンコード「FREEP8」を使用して下さい。

ダウンロードはこちら

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。