Plugin Alliance製品が大幅価格改定!80種類を超える製品が対象!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

Plugin Alliance製品が大幅価格改定です。

為替の影響に加え、価格の見直しとのことで、80種類を超える製品が対象となっています。

Plugin Alliance製品一覧

Shadow Hills Mastering Compressor Class A

Shadow Hills Mastering Compressor Class A Limited Editionは、特許取得のTMTモデリングで強化された、最も希少でパワフルなハイエンド・コンプレッサーの一つです。

2012年、米Vintage KingはClass Aのハードウェアバージョンをリリースし、生産台数をわずか50台に限定しました。Brainworxは、特許取得済みのTMTモデリングにより、この伝説的なハードウェアの正確なエミュレーションを作成し、オリジナルを改良して機能を拡張し、よりパンチの効いたVCAを実現しました。

50,700円→6,900円

Brainworx bx_console Focusrite SC

伝説のスタジオのために

Focusriteは1985年、ビートルズの名プロデューサー”Sir George Martin”が、ポール・マッカートニー、エルトン・ジョン、マイケル・ジャクソン、スティービー・ワンダー、エリック・クラプトンなど多くの著名人の自宅兼スタジオ、”AIR Montserrat”用にいくつかのカスタムモジュールを作るためにRupert Neveに話を持ちかけたときに誕生しました。

彼らの目標は、低ノイズ、超広帯域、そして信じられないほど音楽的なサウンドを備えた最高級のマイクプリアンプとEQを作ることでした。このビジョンから生まれたISA-110チャンネルストリップは、ハイパスとローパスのフィルターを備えた4バンドEQを備えた、実に美しいトランスフォーマーカップルのマイクプリアンプです。

53,800円→5,800円

SPL IRON

SPLがマスタリング・コンプレッサーIRONをリリースしたとき、それは瞬く間に象徴的な存在となりました。彼らの目標は、ラジオ時代のヴィンテージ・コンプレッサーにインスパイアされた、心地よいメロディー・サウンドと透明感のあるコンプレッションを提供出来るモデルを作ることでした。

それでいて現代のマスタリングスタジオのニーズに完璧に適応できるよう、汎用性のあるものにしたいと考えたのです。

その結果誕生した重量25ポンド、4RUの真空管コンプレッサーは、世界中のトップマスタリングスタジオですぐにヒット作となりました。

46,000円→6,900円

80種類を超える製品が価格改定となっているので、是非チェックを。

Plugin Alliance製品一覧

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。