コンプレッサーの名機Distressorをエミュレートした、Kiive Audio「Xtressor」リリース!イントロプライス33%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

コンプレッサーの名機Distressorをエミュレートした、Plugin Alliance「Kiive Audio Xtressor」リリースです。

為替の影響に加え、価格の見直しとのことで、80種類を超える製品が対象となっています。

Plugin Alliance製品一覧

Xtressor

Xtressorは多くのスタジオにある”あのモダンクラシックコンプレッサー”にインスパイアされた、究極のマルチツールコンプレッサーです。

各レシオが独自のコンプレッサーとして機能するため、Xtessorは1つのプラグインで多数のコンプレッサーのような多用途性を提供します。

Xtressorは、ドラムを砕くことから、厳しいボーカルを落ち着かせることまで、すべてを備えています。

例えばミックスにパンチを加えるにはBritishモードを、2次・3次のハーモニクスで遊ぶならTYPEモードを使って遊んでみてください。

Xtressorはコンプレッションとサチュレーションの豊富なオプションにより、ミキシングにアドバンテージを与えてくれるでしょう。

通常21,800円のところ、14,600円となっています。

購入はこちら

為替の影響に加え、価格の見直しとのことで、80種類を超える製品が対象となっています。

Plugin Alliance製品一覧

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。