ゲームボーイのドラムシンセサイザーを現代風にアレンジした、Loot Audio「Fameboy」が50%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

ゲームボーイのドラムシンセサイザーを現代風にアレンジした、Loot Audio「Fameboy」が50%OFFとなっています。

Loot Audioではスプリングセールを開催中です。合わせてチェックしてみてください。

Loot Audioスプリングセール

Fameboy

Fameboyは、現代のプロの音楽プロデューサーのために、クラシックなドラムシンセサイザーを現代風にアレンジしたものです。 オリジナル・サンプルに最先端のテクノロジーを融合させ、高度なシーケンサーとサウンド・シェイピング機能を備えています。

Divergent Audio Groupは、これらのすべてを、彼らが作ることのできる最も素晴らしいインターフェースの中にパッケージしました。

Fameboyは、単なるチップチューン・マシンではありません。高度なアーキテクチャとサウンド・マングリング・コントロールにより、あらゆる音楽制作に使用することができます。また、友達に自慢するために使うのもいいかもしれません。

Kontaktフルバージョンが必要です

Kontakt本体の購入はこちら➡︎Kontakt 7

KontaktはKOMPLETE無印以上に含まれます➡︎Komplete 14 Standard

通常5,300円のところ、2,600円となっています。

購入はこちら

Loot Audioではスプリングセールを開催中です。合わせてチェックしてみてください。

Loot Audioスプリングセール

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。