ミックスが持つ真のポテンシャルを明らかにする、Plugin Alliance「SPL Vitalizer MK2-T」が36%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

ミックスが持つ真のポテンシャルを明らかにする、Plugin Alliance「SPL Vitalizer MK2-T」が36%OFFとなっています。

為替の影響に加え、価格の見直しとのことで、80種類を超える製品が対象となっています。

Plugin Alliance製品一覧

SPL Vitalizer MK2-T

Vitalizerは、音楽やスピーチをより分かりやすく、ラウドネスをより激しく、曲のステレオ幅をより広くすることができるアンマスキングEQです。

大きな音のタイミングをずらすことで、柔らかく重なり合った周波数成分を聴き取りやすくします。低音はより力強く、高音はより鮮やかになります。

音楽のラウドネスを向上させる

Vitalizerは、イコールラウドネスコンターを使用して、人間の聴覚に従ってミックスの周波数スペクトルをバランスさせ、ラウドネスを向上させます。また、Vitalizerのオーディオ処理方法により、ミックスのピークレベルに影響を与えることなく、ラウドネスを上げることが可能です。

stereo widening回路で広がりを向上

このEQの隠れた名機は、ギター、ドラム、キーボード、シンセ、ボーカルを広げることができるstereo widening回路です。マスタリング時にstereo widening回路を使用してしっかりとした空間感覚を作り出したり、Auxエフェクトトラックに適用してステレオ空間効果を高めたりすることができます。

多彩なアプリケーション

Vitalizerは、レコーディング、ミキシング、マスタリングの各工程で使用することができます。個々の信号、サブグループ、ステレオバスを強調することができます。楽器やボーカルの個性を強調し、低域を太くすることで、ミックスに透明感を与えることができます。古い録音を復元したり、効果音を強調したり、音楽のステレオ幅を改善します。

通常4,600円のところ、2,900円となっています。

購入はこちら

為替の影響に加え、価格の見直しとのことで、80種類を超える製品が対象となっています。

Plugin Alliance製品一覧

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。