【4/19まで】真のアナログサウンドと最先端機能が融合した、Tone2「Saurus 4」リリース!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

真のアナログサウンドと最先端機能が融合した、Tone2「Saurus 4」リリースです。

Saurus4

※動画はSaurus 3のものです。

ザウルスは、極めて本格的なアナログ・シンセサイザーのエミュレーションを行うことができます。最も有名で高価なアナログ・シンセの重要な点をすべてカバーし、しかもその欠点がない。

ザウルスは、明快で使いやすいインターフェイスを備えています。従来の減算式シンセサイザーよりも広い音域と柔軟な合成エンジンを提供します。ザウルスは、CPUや予算に負担をかけることなく、高品質のハイエンド・サウンドを提供します。ザウルスの心臓部であるオシレーターには、True Analog Modeling Technology™を採用し、往年のハードウェア・ユニットのような温かみのある特徴的なサウンドを実現しています。

PWM、Sync、AM、FMを搭載し、非常に幅広いサウンドを得ることができます。ザウルスは、入手困難なアナログ・シンセの標準的なオシレーター・タイプとエキゾチックなオシレーター・タイプの両方を選択することができます。真のアナログ・サウンドに、もはや妥協は必要ありません!

通常13,400円のところ、9,400円となっています。

購入はこちら(SONICWIRE)

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。