【無料】アーバンなエッジを効かせた5つのポップ・コンストラクション・キットを収録した、Urban Elite「Urban Pop Vol 2 Demo – Free Pop Loops」無償配布中!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

アーバンなエッジを効かせた5つのポップ・コンストラクション・キットを収録した、Urban Elite「Urban Pop Vol 2 Demo – Free Pop Loops」無償配布中です。

こちらは無料デモパックです。

Urban Pop Vol 2 Demo – Free Pop Loops

このデモパックには、Urban Pop Vol 2に収録されているFree Pop Loopsが含まれています。

アーバンなエッジを効かせた5つのポップ・コンストラクション・キットを収録しています。

ボーカルに適したコード進行と最新のリズムとベースセクションは、アーバンポップの世界に入りたいプロデューサーにとって必須の購入品です。

このパックは、ラジオで使われるようなポップなサンプルと、ここ数年のチャートで最も人気のある曲の核となるアーバン・エッジの組み合わせが自慢です。

200種類以上のACID WAVファイルには、ストリングス、シンセ、ドラムステム、ベースなど、自分のトラックを構築するのに必要なすべての要素が含まれています。

さらに、パーカッシブなOne-Shotサンプルも多数収録されているので、お気に入りのサンプラーにドロップして、新しいビートを作ることができます。

アーバンエリートについて

アーバンミュージックの起源であるストリートの本質とエネルギーに忠実でありながら、クロスオーバーの可能性を秘めた高品質のアーバンミュージックを制作することに焦点を当てたエキサイティングな新レーベルです。

MIDIファイル収録

各キットで聴くことができる音楽フレーズの大半のMIDIファイルが含まれているので、お気に入りのシンセやサンプラーをパックに含まれるサウンドとシームレスにミックスすることができます。

MIDIの利点

付属のACID/WAVコンテンツは非常に柔軟で強力ですが、MIDIには、タイムストレッチやピッチシフトのアーティファクトを伴わずに、ループがもともと録音されていたピッチやテンポを極端に超えることができるという利点もあります。

さらに、リフに手を加えて、既存のミックスに完璧にフィットさせることも可能です。

ワンショットサンプル

各コンストラクションキットにはワンショットドラムサンプルが含まれており、既存の素材を補完する新しいビート、フィル、ループを作成することができます。

サンプラーに読み込ませるだけで、無限に新しいビートやフレーズを作ることができます。

ドライ/ウェット・ループ

ドラッグ&ドロップで簡単に使える「ウェット」ファイルには、オーディオ・デモで聴けるエフェクト処理がすべて含まれています。

しかし、独自のエフェクトミックスを作りたいプロデューサーのために、「ドライ」ループも収録されています。

ウェットループが気に入らない?問題ありません、あなた自身のエフェクトを追加してください。

ループしないリフ/テール

このサンプル・ライブラリーには、ループに適用されたリバーブ/ディレイの減衰でフレーズを終了させることができるアンループ/テール・バージョンも付属しています。

ロイヤリティ・フリー

本製品に含まれるすべてのループは100%ロイヤリティフリーです(ボーカルループを含む)。

ダウンロードはこちら

フルバージョン

通常$25.04のところ、$17.53となっています。

購入はこちら