未来的なタイプのスピーチボーカルフックを収録した、Function Loops「AI – Speech Vocal Hooks」が$5!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

未来的なタイプのスピーチボーカルフックを収録した、Function Loops「AI – Speech Vocal Hooks」が特価で$5となっています。

AI – Speech Vocal Hooks

インハウスのボーカリスト、Lokka Voxを招き、あなたの音楽をより良くするために、未来的なタイプのスピーチボーカルフックを収録しました。

デモのプレビューでは、どんなジャンルにもマッチするような、クールなサウンドをランダムに選びました。 今までにない内容です。

特定のキーがないので、基本的にドラッグ&ドロップで簡単に使用できます。ウェットバージョンとドライバージョンを用意し、柔軟性を高めています。

すべてのボーカルは100%オリジナルでロイヤリティフリーです。商業的なプロジェクトで使用すると、すべての収入を収集します。

私たちのブランドの新しい’AI – スピーチボーカルフック’であなたの次の作品にいくつかの物語を追加します!

価格は$5となっています。

購入はこちら

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。