リバーブとディストーションを組み合わせたプラグイン、Eventide「MangledVerb」が70%OFF!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

リバーブとディストーションを組み合わせたプラグイン、Eventide「MangledVerb」が70%OFFです。

Eventideでは最大85%OFFとなるセールを開催中です。合わせてチェックしてみてください。

Eventide最大85%OFFセール

MangledVerb

MangledVerb™ は、リバーブとディストーションを組み合わせたユニークなエフェクトです。受賞歴のあるH9 Harmonizer®から直接移植されたMangledVerbは、青々としたリバーブ、引き裂くようなディストーションリード、サウンドスカルプティングによる音楽のカオスを作り出すことができます。

ギタリストは何年も前からこのツールを使って特徴的なサウンドを作り出してきましたが、今ならお気に入りのDAWで使うことができます。

MangledVerbは、ステレオリバーブから複雑なディストーションエフェクトに送り込む可変プリディレイから始まります。サウンド的には、弓がチェロの弦を擦るような軽い摩擦から、檻の中の獣が赤熱したヒラメで突かれるような騒々しさまで、様々な表現が可能です。

 

他のH9 Signature Seriesプラグインと同様に、MangledVerbはライブシーンで優れた効果を発揮します。リボンは革新的なコントロールで、どの組み合わせでも2つの設定をプログラムでき、シームレスに移行することができます。

プログラム可能なHotSwitchは、ボタンを押すだけで瞬時に別の設定にジャンプすることができます。このコントロールの組み合わせは、実際のハードウェアを調整する体験に限りなく近づけます。

通常15,100円のところ、4,400円となっています。

購入はこちら

Eventideでは最大85%OFFとなるセールを開催中です。合わせてチェックしてみてください。

Eventide最大85%OFFセール

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。