今までにないゲートコントロールを可能にする、Black Salt Audio「Silencer」リリース!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

今までにないゲートコントロールを可能にする、Black Salt Audio「Silencer」リリースです。

Silencer

シンバルのにじみは、素晴らしいドラム・ミックスの敵です。伝統的なゲートは、ゲートそのものが明らかになる前に、その程度しか助けることができません。サイレンサーは究極のソリューションで、オリジナル・サウンドの完全性を保ちながらシンバルのブリードを除去します。単なるゲートではありません…ドラムのミックス方法を永遠に変えるでしょう。

単なるゲートではない

単に音量を下げる伝統的なゲートとは異なり、サイレンサーは高度なデブリード回路を備えた透明で音楽的なサウンドのゲートを組み込んでいます。これにより、オリジナル・サウンドのアタック、トーン、ボディを維持しながら、不快な高周波のブリードをすべて殺すことができます。

ドラムから2倍を引き出す

何十年もの間、ミキサーはサンプルに頼らざるを得ず、ブリードのためにライブ・ドラム・ミックスを妥協してきました。サイレンサーを使えば、その嫌なブリードがすべて消えます – ですから、EQ、サチュレーション、コンプレッションを以前の 2 倍にしてください。ライブ・ドラム・トラックがドラム・サンプルのようにクリーンなサウンドになります。

直感的なコントロール、究極の精度

スネア・トップ、スネア・ボトム、キック、タムの専用プロセッシングにより、サイレンサーはキットの他の部分をインテリジェントにフィルターし、ミス・トリガーを回避します。その真のルックアヘッドは、必要なトランジェントが常に損なわれずに通過することを意味します。ビジュアライザーと簡素化されたインターフェイスにより、数秒で除去されたドラム・トラックをダイヤルできます。

通常7,900円のところ、4,700円となっています。

購入はこちら

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。