Ampex351のサウンドを緻密にエミュレートした、Tone Empire「APX 351」リリース!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

Ampex351のサウンドを緻密にエミュレートした、Tone Empire「APX 351」リリースです。

APX 351

オーディオ・プロセッシング・テクノロジーにおける最新のイノベーションをご紹介します。著名なアメリカン・ヴィンテージ・レコーディング・アンプのフロントエンドを、ニューラルネットワークを駆使して緻密にエミュレートし、テープ・マシンに搭載しました。

この最先端のオーディオ・プラグインは、往年の有名で象徴的なプリアンプの暖かく豊かなハーモニーの特性を忠実に再現します。

このプラグインがあなたのオーディオ・レコーディングに楽々ともたらすみずみずしいアナログの暖かさに浸り、本物のヴィンテージの魅力と比類のない音の深さをお届けします。これは非常に希少なサウンドです!

通常9,500円のところ、イントロプライスで4,700円となっています。

購入はこちら

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。