64ボイスに拡張、より深く実用的なワークフローを実現した、KORG「opsix mk II」リリース!

※本サイトでは、アフィリエイト広告を利用、またはプロモーション記事が含まれている場合があります。

64ボイスに拡張、より深く実用的なワークフローを実現した、KORG「opsix mk II」リリースです。

opsix mk II

opsix mk IIは、他に類を見ないデジタル・シンセです。オリジナルopsixのサウンド・エンジンをベースに同時発音数とボイシングを拡張し、64ボイスという驚異的なボイス数を搭載しています。そして優れたパフォーマンスと正確なコントロールを実現しました。

opsixのユニークなオペレーター・ミキサーは、FMシンセを限りなく自分の手でコントロールしやすくしたことによって、より深く実用的なワークフローを提供しました。合成機能やプログラミングを加えることでさらに豊かなサウンドを実現します。

そして多くの優れたライブラリーが含まれるオリジナルのopsix、opsix SE、opsix nativeソフトウェアのサウンドに完全対応しています。

価格は82,720円となっています。

購入はこちら

ABOUTこの記事をかいた人

シンセサイザーを使って音楽制作してます。ゲーム音楽をはじめとする電子音楽大好きです。シンセやゲームを主題にしたブログもやってます。 DTM・シンセサイザーなど音楽制作に関わるセール情報・ニュースを発信するサイトも運営中。